STONP OR DIE "PREMIERE TOUR" In SHOP!!
STONP〈ストンプ〉と呼ばれるSNOWBOARD CREWが今、全国のSHOPやイベント会場でDVDを自ら販売して渡っています
2015年10/5日、彼らはMOJANEに昨年よりもパワーアップしたDVDを持って来てくれました!
2015年10/5日、彼らはMOJANEに昨年よりもパワーアップしたDVDを持って来てくれました!

STONPは我々スノーボーダーにとっては最高にかっこいいライディング〈滑り〉を披露し、夢を与えてくれるヒーロー達である
彼らのライディングを見て、興奮し”スタイル”という言葉の真意を各々のいろんな価値観で共有しあう、そんな外野的な楽しみもスノーボーダーとしては楽しいひとときだったりする
僕にとっては彼らが映像として残したシーンについて質問したり、映像だけではわからない裏話を聞いたりするのがとても興味ある事である

スノーボーダーがこうやって雪山以外の場所でも時間を共有出来る環境を作ってくれたSTONPには感謝です

僕もGET~♪ 集まったメンバー全員にサインを貰いましたよ(^O^)

堀内先輩、KAZU君にサインしてもらうアイテムが最高でした!
こーゆーところがオシャレですねー♪
STONPの皆様、御来場頂いた皆様、ありがとうございました!


