Surf life from Hokkaido vol:2 12/29
2009/12/29 銭函セッション ケイト氏 田中氏 リョウ氏
いろいろあってUPしてませんでした~
すみませ~ん![]()
この日の銭函はかなりのスーパーセッションと化しました![]()
なんといっても太陽が降り注ぎ、海が輝いていました![]()
朝一のリッピングをカマす田中氏
彼のスタイルは「The Style」 理想的なカットバックだ![]()
最後まで乗り続けるもんだからみてるこっちも「フォー
」と声をかけたくなる。これはカッコいい写真がとれた![]()
![]()
ケイト氏のマニューバー
こっからのラウンドハウスと行きたいが、さて![]()
![]()
床屋兼サーフショップを経営しているまさに外国スタイルのリョウ氏。 彼のお店はまさに外国みたいなノリ![]()
この日一番の波 バレルが閉じようとする瞬間、スピッツが飛び出した![]()
昨日は忘年会に来ていただいたみんな、どうもありがとうございました![]()
今年もみなさんの笑顔に支えられて、楽しくやってまいりました![]()
また来年も更に楽しく、新しい生活を築けるような、そんなきっかけをみつけれるようなお店を店長と作っていきます![]()
まずはしっかり腰を治します。
