2020年!終わりますね💧

オリンピックまでも延期になるほど
世界がぐるっと変化してしまいました

毎年、年末には1年を振り返りSNSの投稿もしてきました。その内容を遡り見てみましたが、あたり前の幸せがそこにあり、自分で書いた文章なのになぜか安っぽく感じてしまったという…。

そう思ってしまうほど、今年1年は濃かった💦
皆さんも思いの丈を投稿されてる方も多いかと思います

弊社では、22年目を迎えたダイナマイトカフェプラスがこの1年でトータル4ヶ月ほどしか営業をしておりません😢年始の再開も未定です
でも諦めたわけではなく、必ず復活させたいという思いで毎月の経費を必死に支払っています

振り返ればコロナが流行し始めた時の
焦りは半端じゃなかったです…コレは本気でヤバイな!と。

苦肉の策で3月には
印度カレー小いけ本店の
【免疫力アップ!全品半額】を3週間必死でやってみてもコロナは終わらず…

未だ犯人見つからずですが
店のガラスを割られ…

そんな最中に、現在のビジネスパートナーでもあります(株)なな実の社長提案の元

ご当地コラボ企画にて地方まわりをさせて頂きました。
各地では皆様に大変親切にしていただき
本当に感謝しかないです!
その節はありがとうございました!

4月にはじめて行った出張販売先は
せたな町 小崎商店様

5月厚沢部町 あっさぶ道の駅様
6月北斗市 あぐりへい屋様
7月木古内 コッペん道士様、きこりろ様
8月大沼  ユーカラパーキング鍋谷様

多くの皆様にご協力応援頂きながら
お陰様でなんとか生き延びることができました!

そんな中でも
コロナ禍が続いたことで
新たな事業展開をさせて頂く事にもなり
11月1日にはじゃがいもファクトリーという新店をオープンする運びとなりました

こんなにも人との関係を遮断されている時期に
わたしは今まで出会えなかったジャンルのお仕事の方々と沢山出逢わせて頂き沢山助けて頂きました。

出張にも出ず
スタッフと多くの時間を過ごし
見えてなかったものをたくさん発見でき
これからのオールスパイス を見直す良いきっかけにもなりました

コロナ禍では悪いことばかりではなく
今後の商売に役立つヒントをたくさん見つけたり
個人的にも考え方や生き方をもっとシンプルにしていこうと思えるようになりました

とにかく2020年!健康で大晦日を迎えることができた事に感謝です!!

この健康があれば2021年
またヤレるさ!!と思っています

借金は元気とヤル気でニコニコ返済できるように。笑
得意のおバカなノリで笑って生きていきたいと思います

思いの丈はまだまだですが💦
長文になってしまいましたのでこの辺で終わらせ
年末のご挨拶とさせて頂きます。

どんな立場の方々も
いろんな意味で本当に大変だと思います

実際、どんな突風でも危険予測、リスクヘッジができている方々はびくともしておりません

楽しい!幸せ!と思うスイッチは人それぞれ別の場所にあるとおもいますが😊

私はいつでもそのスイッチを探しては押し!探しては押し!笑。を繰り返しながら…

自分に無理せず自分らしさを利用し
自分の歩いた道に花🌻を咲かせられる
人生でありたいと思っています

田中知美に関わる全ての皆さま♪♪
今年も大変お世話になりありがとうございました!

来年もまた更にお世話になりますので
何卒宜しくお願い致します❤️😊❤️
また来年、笑顔で会いましょう😊😊😊

✨✨良いお年を✨✨