先日 友の誕生日にて

お祝いをしに行ってきたプレゼント


1人は写メ忘れてしもたけど
函館市 本町にてスナックとBARを経営する 私と同級なオトコビックリマーク

さだまさしのモノマネがそっくりな背の高い なかなか良いオトコです[みんな:01]


興味がある方は実物を見に行ってやってくださいにひひ

マルサビルにある

LightBAR ゲームと LサインBARのどちらかにチラチラいるはずです[みんな:02]


そして もう1人[みんな:03]

昨年の私の誕生日に 嫌がらせなカップラーメンを大量プレゼントしてくれた
BAR バックスのオーナー40歳叫び

photo:01




カップラーメン返ししてやりましたぁ~アップ




その店でチョイチョイ働くオトコ
photo:02




こやつも残念ながら私と同級[みんな:04]



本町の街で マフィアのように歩くオトコ

photo:03



歌舞伎的キメ顔してるのが
美原にある clubココアのオーナー42歳[みんな:05]


そして

夜の人間では無いのに
夜の帝王[みんな:06]

photo:04


左が帝王で美容室のオーナー
右がわたし
そして…

コッソリ後ろに写り込んだオトコ…

こやつも同級[みんな:07]



とにかく

夜の本町には アラフォー男女が沢山出没しとります[みんな:08]


今紹介したオトコ達は
全員独身[みんな:09]


どちらか興味のある方は
ご一報ください[みんな:11]

勝手にお見合いセッティングしまふぅ~[みんな:10]




改めまして

なー様

とも様

お誕生日おめでとう[みんな:12]
iPhoneからの投稿