いやー
めっちゃ久々ってゆーwwww
今日は暑かったねー・・・
はい関係ない話ししてもうた( ´ ▽ ` )
えっと
VY2くんマジイケメン(´∀`)
そーいやぁ
中の声優さん
鈴木裕斗って噂されてるんしょー?
ほんといい声だねー☆
まぁ
いい曲だから
1回聞いてくださいな☆
一方通行↑
いやー
めっちゃ久々ってゆーwwww
今日は暑かったねー・・・
はい関係ない話ししてもうた( ´ ▽ ` )
えっと
VY2くんマジイケメン(´∀`)
そーいやぁ
中の声優さん
鈴木裕斗って噂されてるんしょー?
ほんといい声だねー☆
まぁ
いい曲だから
1回聞いてくださいな☆
一方通行↑