マチルダちゃんへのプレゼント(・ω・) -2ページ目

マチルダちゃんへのプレゼント(・ω・)

アニメ・ボカロの歌詞、動画。どんどん載せちゃる!
因みにマチルダは1世紀近く生きている人物のこと。
らしい。

千本桜 カバー



これは・・・

これは・・・!!

イケメンすぎる・・・!!!!!!!!!!!!



Under the Darkness カバー



あぁああぁああぁあぁあぁぁぁああぁあ(号泣)



Bad Appleカバー



なんか・・・可愛い・・・かも・・・(笑)


まずこの3曲!!




はーい(^o^)/


またVY2~♪


本気で好きなんでね♥





多分これボカロで一番好きかも。。。



こーないえーん♪
こーないえーん♪


http://youtu.be/O4gAWxEiA_k

【VY2・VY1V3】オリジナル



http://youtu.be/dBa8emykxEo

66ver



僕的には


ロロくんだけの方が好きだなぁ(´・_・`)




歌詞↓

とても痛い痛がりたい
 作詞 EZFG
 作曲 EZFG
 編曲 EZFG
 唄 VY2・VY1(VOCALOID3)


何が痛い 何で痛い
どうしてこんなにとても痛い
何が痛い 何で痛い
どうしてこんなに痛がりたい

もー痛い とても痛い
どうしてこんなにとても痛い
あー痛い キミに伝えたい
キミにだけは伝えておきたい

もーつらい とてもつらい
どうしてこんなにとてもつらい
会いたい キミに会いたい
胸のこの辺がとても痛い

きっかけは自分だったのです
傷を付けてしまったのです
放っておけば自然消滅でも
痛みがいちいち主張してくるよ

閉じていたら何も見えない
なったモノにしか分からない
そんなの理不尽極まり無いよ
誰かボクの苦しみを知ってよ

こーないでー こーないでー
そんなに刺激を与えないで
ドンマイです ドンマイです
いちいちわめき散らさないで
ゴーアウェイ ゴーアウェイ そう
私はそのうち消え去るよだから
平気なフリして耐えきってよ

もー痛い とても痛い
どうしてこんなにとても痛い
あー痛い キミに伝えたい
キミにだけは伝えておきたい

もーつらい とてもつらい
どうしてこんなにとてもつらい
会いたい キミに会いたい
胸のこの辺がとても痛い

またできたのです
原因特定できません
デカいヤツがのさばっています
痛みがヒリヒリズキズキビリビリ

黙っていれば知られない
ボク以外には分からない
だから叫ばない波風立てない
何も無いままのライフを送るよ

そうだね そうだね
アナタが耐えれば済むことだからね
そうやって そうやって
自分をごまかし続けて
フライアウェイ フライアウェイ もう
私の方からサインを送るよ
強がりばかりじゃ疲れるでしょ

脳内で操作して痛みさえ快楽と化して
際限なんて無くて欲張りでコンプリートしたくて
BUT
詰んで頓挫して猛反省
過ぎた時間巻き戻して
良いとこだけスロー再生
神回避しちゃってなんて
無理だよね

痛みにね 痛みにね
隠されてるのは何でしょね
無理ならね 無理ならね
ちゃんと助けを求めてね

そろそろね そろそろね
私の役目も終わっちゃうからね
ようやくね ようやくね
カイホウしてあげるからね
でもですね でもですね
時々思い出して欲しいからね
忘れた頃にまた顔出すからね
あんまり調子に乗らずに
ほんの少しだけでも気を付けていてね

もう無い どこにも無い
アイツはどこにも見当たらない
あの痛みはもうどこにも無い
もうつらいことは無い

もう無い どこにも無い
キミはどこにも見当たらない
痛みはどこにも無いはずなのに
つらいことなんか無いはずなのに

もうつらい なぜかつらい
どうしてこんなに何がつらい
待ち望んでいたことなのに
なんだか何かが物足りないよ

もう痛い とても痛い
今度は何がとても痛い
もう痛くないはずなのに
また胸のこの辺がとても痛い

何が痛い 何で痛い
どうしてこんなにとても痛い
何が痛い 何で痛い
どうしてこんなに痛がりたい
何が痛い 何で痛い
どうしてこんなにとても痛い
何が痛い 何で痛い
どうしてこんなに痛がりたい


かみまくるね。


呂律が・・・orz


でも頑張って歌おうとする君たちには・・・


感激のあまり涙が・・・





出てこないよ(・∀・) うん。


まぁ


聞きなさい。



はーい


本日2度目の更新


てってれー( *`ω´)←


今回は「Lily」のWAVE


いい曲だよねー☆ミ


http://youtu.be/PJqWv1DCFbk

WAVE

本家 Lily


相変わらず可愛い声(*´`)




http://youtu.be/sj5QxvzZC-I

WAVE

Kradness


おい。声が僕より高いってどーゆーことだ。

貴様。男だろ。




http://youtu.be/s2QF5Y888WU

WAVE

96猫


あ。これ。

なんかヤバイ。※ヘッドホン推薦




http://youtu.be/H4OHoJ0Y7eo

WAVE

96猫×Kradness


二人のWAVE(はぁーん)

がとても素敵( ´ ▽ ` )




かっこいい歌ー(´・ω・`)


でもー


・音程が難しくて「あ・・・自分音痴だ・・・」って感じになってメンタル的にアウト

・サビ息継ぎするとこがなくて「あ・・・自分肺活量こんなに無かったんだ・・・」って感じになってメンタルが

完全にアウト



まぁ


いい歌だから


聞いてねぇ☆


歌詞↓



間違えて宇宙終わって 青信号はいつも通り
飛んでまた止まって また飛びそうだ
ココロコネクト 古代人と恋した
妄想コレクト 化石的なロマンス


はぁ…夢に踊るの♫


月の灯りが 僕を包んで
鳴り響く音カラダを 飲み込んでいく
もう恐れることを 感じないくらいの
眩しさに 今ココロを 狙われているの
回る 回る 世界は


考えてみて止まって 赤信号は狙い通り
逃げたくて滑って また逃げそうだ
開けネクスト 宇宙人とSkype
妄想セレクト 電波的なロマンス


はぁ…夜に眠るの♫


月の明かりが 僕を包んで
鳴り響く音カラダを また惑わせる
もう暴れることを 忘れちゃうくらいの
眩しさに 今ココロを 狙われているの
迫る 迫る 未来は


はぁーん… 夢に踊るの―――♫


明日の声が 僕を誘って
鳴り響く音ミライを 塗り替えていく
もう留まることを 許さないくらいの
眩しさに 今ココロを 狙われているの
回る 回る 世界から 見える 見える 未来


らららーららーららー(2回)
らららーららーららー(2回)