ちょっとしたことなんですが。

小学校のバザーに、「手作りの品を寄付お願いします~」的なお手紙が来た。


一瞬、石鹸の在庫を出すかな?と考えて………






やめました(笑)



いや~悩むのさ。別に提供するのは構わない。雑貨としてお小遣い程度で学校活動に役立つなら構わないかなと。

しかし、なんかあったら…困る。


不特定多数の方に私は責任持てない~。←ビビりすぎかもしれませんが。


在庫なんで、熟成期間はバッチコイ!って感じですし、私はトラブルないけど…


もし、かわいいお子ちゃまたちのヤワヤワお肌がトラブル起こしたら……と懸念。



ネットで見たりしても、難しいところみたいですね~石鹸は…


バザー、ご協力できなくてすんまそん~です。

が、よい判断な気がします。

学校に問い合わせるのもなぁ~と思い自己判断。


皆さん、バザーとかに提供されてますかね??

よく理解された方が手にするなら安心ですが、ちょっと微妙な気がして……