お久しぶりです(o^∀^o)
なんとなくバタバタしていたり、体調不良だったりと更新もしないし、皆さんのところを読み逃げておりました。

久しぶりの石鹸です。

読み逃げていた、れみちゃんさんのところにあった、透明石鹸の記事を拝見。

やりたい~と、リンク先のAYUちゃんさんに飛びまして、作らせていただきました~(お二方、勝手にすみません)


出来上がりがこちら。




ここをキャンプ地とする~アメブロバージョン~-201105111033000.jpg



めちゃくちゃかわいい~自画自賛(笑)

これは素晴らしいですね。失敗した石鹸をリバッチしてもイマイチ正解がわからない私には、これなら正解がわかる☆


初チャレンジでうまくいきました~\(^O^)/

れみちゃんさんAYUちゃんさん、ありがとうございます♪