あけましておめでとうございます!

旧年中は、改めてこちらにブログ設立に、石鹸生活のアドバイスなど、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。。。


私、やっと自宅に戻りました~。実家では、家事育児に、プラスして父親の見舞いなどしていまして、更新出来ずショック!

年越しも、ガキのつかい~をゲラゲラ見てたらあっさり越えていました。感慨もないし~。


で、本日9時間程のドライブにて帰宅。ぐったりです。。。あ、私は後部座席で爆睡してましたが。何か?後部座席も疲れるのよ?なぜか眠いのよ??


新年になって…なんか考えても、私は成功したためしがないので、今年はゆっくりと石鹸を作り、楽しみたいなと考えているだけです☆


うふふ、よろしくね(^ω^)