平日夜に駆け込んだイタリア展
with お疲れ様の同僚
閉店までわずか1時間[みんな:07]

1秒も無駄にはできません[みんな:08]

でも、腹は減っては戦はできぬです
イートインにてピザ🍕とビア🍺
photo:04


シンプルだけどチーズのモチモチのびのびと、🍅の酸味が絶妙
photo:02


photo:03


2人で一枚ペロリと平らげて、お互いの獲物を求めて行ったん解散です[みんな:01]

たくさんは買えなかったけど良いものをGETしました[みんな:02]

週はじめはウキウキ、イタリア展を、楽しみにしていたけど、今週はなんだか忙しかったり、やるせなかったりすることが多くて、行くのを一瞬ためらったのですが・・[みんな:03]

行った途端になんだか心がすっとしました[みんな:04]
この、単純さがないとやっていけないです[みんな:05]
何より一緒に悩んだり頭に来たり、感動したりできる職場の仲間がいるからこそ日々のビア🍺も、楽しめるんです

イタリア展今年は行けて良かったな[みんな:06]