砂漠たびで、力を入れている事
それは、スーパーめぐりですなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

食材や雑貨の宝庫ですし、最近ではそれぞれのスーパーが独自のブランドや特徴を出しています。しかも店舗もとってもきれいで広々!
今回もWHOLE FOODS, TARGET TRADER JOE'Sに行ってみましたおんぷ

どこも、中心地からは車でしかいけませんが、比較的近いですし駐車場も広々
治安も昼間で、十分気を付ければ大丈夫ですくるま。B
(どこでも、日本以上に注意を払う事は前提です)
photo:03


WHOLE FOODSは高級ラインで、オリジナルブランドの調味料や食材、サプリメントが充実
毎回、ここではマルチビタミン剤を購入花
ヘアケアのJohn MastersOrganicsのラインも充実していますよおんぷ
(時々、すごく安くなっていてびっくりする事もあります)
photo:01



TARGETはとにかく広々~にやり。
食品だけでなく、家電や洋服、アウトドア用品まで何でもあり
チョコレートなどのお土産を購入アロハ
photo:02


TRADER JOE'S はアメリカ西海岸を中心に展開しているオーガニックスーパー
今、勢いがあるスーパーみたいです
今回初めて訪れました
お店の商品がほとんどオリジナルで、エコバッグが日本でも大人気とかニコ
ここでは、エコバッグとお土産の調味料、夕飯に食べる冷凍食品を購入
てへ
それぞれのお店で特徴があって、いくら時間があっても足りませんてへ
photo:04


photo:05


photo:06


旅に来て、スーパー?なんて思うかもしれませんが、その国の一番基本の生活を反映しているところであり、異国を感じられる場所音符
私にとってはテーマパークみたいなワクワク感がありますラブ

注意しなくちゃいけないのは、ここは砂漠のまちという事ぼー
チョコレートや冷凍食品を買うお店は最後にしなくちゃいけませんうう

途中、安さに目がくらみ、大きなハーゲンダッツのアイスクリームを買ってしまい・・ムンクの叫び
ハーゲンダッツさんに申し訳ない事になってしまいましたムンクの叫び

食いしん坊も、気温と相談が必要ですおでんくん