1年前に2つだけ日記書いて、そのままだったけど、また書いてみよっと思い始めました![]()
始める前に、デザインを変えようと思ったんだけど、いろいろありすぎて迷いすぎたよ。
まだ優柔なとこが残ってました・・。
でもいつでも変えられるもん!って思うことにして、とりあえずこのスキンに決定![]()
![]()
まだ誰にもこのブログの存在を教えてないけど、もう少ししたらみんなにも教えて見てもらおうっかな![]()
この1年を振り返るといろいろあったなぁ。
就職もしたし、仙台にも帰ってきたし、彼氏とも遠距離になったし、大好きだったおばあちゃんが亡くなってしまったし・・。
就職までの23年間は常に、いろいろな夢もありつつ簡単な目標があった。
高校進学、大学進学、就職って。
スタートがあってゴールもある目標。合格すればとりあえずは安心みたいな。
でも、就職してみると、今度は本当自分の中で目標をたてなくてはいけなくなったんだよなぁって思うととまどったりする時もあったんだ。
女だから、もちろん結婚って夢はあるけど、まずは自分の仕事の中での目標、プライベートでのいろいろな目標とかを考えると先が長いなぁ、ゴールはないなぁなんて思ったりして。
自由になったと言えば自由だけど、大人として、きちんと自分の意思で生きていかなければいけなくなったよね。
すべて自分次第だなぁって。
大人になるって結構大変だね
笑
でも、今はホント自分のスキルアップの時間だよなぁって思って毎日過ごしてるよっ。
もっといい幼稚園の先生になって、女としても上を目指して。
これからは、仕事のこととかプライベートのことここでいろいろ書いていけたらいいなっ![]()
みなさんよろしくお願いしますっ![]()
![]()