若葉狩りをしたり…
リキ君と遊んだり…
大活躍のこももさん!

でも、この日はこんなことも…
 棒が近くに飛んで来ても、微動だにしないハオコさんって、凄い⁉️(笑)


その後のこももさんは、良いお姉さん




パパの御加護のもと、ちょっと偉そう😤 リキ君!
暖かくなって、
  元気いっぱい印の弟と
遊ぶのは、お姉さん達でも大変そうだね~

最近は、ハオコパパが立ち上がってリキ君の遊び相手をするそうですが

私は、まだ見れていません。
ハオコさん家へ行く楽しみ増えました~




朝、珍しくピーコさんの所に敷物が…
ここは、ななさんが良くいた場所ですね。
ピーコさんは、自分で被り物を持って、あるいは被っての出入りなので…

ななさん用…なのかしら?

20日は、ななさんの月命日
…だから、帰って来ても居場所があるように置いてくれたのかしら?
ピーコさんが、この場所に座る事はほとんど無いけど、偶然ですね~てへぺろ
 私も、ななさんに小さなお花を持って行きましたが…気になるのが、ななさんの写真!3日前から倒れたまま…
通りかかった園の方に言ったら
ガードマンに言って下さい!って
ガードマンってパンダ列の人?お忙しそうだったので帰りに言おう❗と思いながら…忘れた…ななさん、ごめん
でも、さすがに直って居るだろう‼️



で、ピーコさん

後ろ向かれた。(笑)

反対側に回ったら
のんびりモード

良いね~ピーコさん照れ