久しぶりのトマトに、
場所を整え、厳かに食べるハオコさん
 トマト…ちっちゃ❗
この、ハオコさんの大好物、2個あって、1個はもかちゃんの物に~
探し物上手のもかちゃんだけど
パパの大好物なので、ひとつ置いておいたのかな?
 んなわけないか…(笑)


ずいぶん黒羽が増えてきた
ライチョウさん

インダさんは、相変わらずのうろうろ


シャクティさんは、お休み💤
ライチョウさんは、牡の展示だけなんですね~
やっぱり、雌の方が神経質なのかな?

カワウソさん
お掃除したてで
こんなにはっきり‼️

気持ちいいね~


モハンは、お部屋から聞こえる

シャクティの声に応えております。


うろうろインダさん…健在!


おっ!久しぶりにブラン君です。

パパ似のブラン君
性格も似ているようで
なかなかのサービスです。
少しして戻ってみると
お休みブラン
 寝ちゃったんだー!と、言うと


ん?寝てませんよ!


と、頭を上げ


ネッ!寝てないでしょ?

はい!寝てません!

カッコいいです。ブラン君
 (ハオコさんの次に…)
 ハオコさんの次…いっぱい居ますね~


この日もシャクティ💤


この日も、うろうろインダさん(笑)

この日も、牡



ピーコさんは、菩薩のように…
さぁ~飛び込んでらっしゃい
って感じで手を広げ…


実際飛び込んだら
突き飛ばされるだろうけど…


悟りきってます。堂々としてますよね~

ピーコさんのこの堂々たる風情に
思わず拝みたくなるのは私だけでしょうか?

私だけですねてへぺろ


あら~今朝もインダさん!
…と思ったら

マニスさんでしたー❗

久しぶりのマニス!

イヤ~もっとちゃんと見とけば良かった~ガーン
うろうろしてるから…インダさんと決めつけてたなぁ~反省❗




太巻きピーコさんと


どら焼ピーコさん
  …次は、何に?ピーコさん!


可愛いですよね~この子💓
 名前………忘れたm(_ _)m

この子は…かわせみさんかな?
背からみた方が綺麗かも💓


この子は…誰?
我が家の猫事情…

家に12

外に3

お願い🙏
他所に…m(_ _)m