まずは、こももさん


ハオコさんは、あっちの方…


ももこさんが横切りますよ~


まるで、吹き流しを咥えているような


オイラ、どうせフラれるから行かない❗


あら?来ないの?それもちょっと寂しいももこさん……かな?


反対側から、トトさんが


オイラ…吹き流し無しの方が良いなぁ


ムフッ照れ


…でも、トトさんはもかちゃんの所へ


も…もかちゃん!牙生えてる?



ももこさんは、良かった~これ、取られないで~てへぺろ
嬉しそう~です~


オイラ、いらないもん‼️
 ちょっと拗ねてる?ハオさん


ピーコさんが、出てきたようで行ってみました。


今日は小さなタオルですね~


飼育員さんが、向こう側で見ているので気になるようです。


…でも、小さくバイバイ👋して行ってしまった~
 がっかりのピーコさん。
 仕方ないのよね~飼育員さん忙しいの~ byピーコさん



戻ってみると…
吹き流しももこさんが…


オイラも同じのゲットしたぜー!




良かった~あっちで同じの食べてるから
 これは、私の物ー!



これは、オイラの物ー!


鼻に突き刺すぞハオコさん



大丈夫!



オイラ、枝葉のプロだも~ん😤




あっちの方では、もかちゃんとリキ君



仲良しです~


最近は、こんな感じ多いです


なんか話し合いでもしてるんでしょうか?


弟に、言い聞かせているお姉さんに見えます。


いい感じですねぇ~



パパが様子見に来ました。




ふたりで居ておとなしいなんて…
 


大丈夫か?


元気なのか?


あんなに…おとなしいなんてー!


やっぱり、戻って具合悪くないか聞いた方が良いかなぁ?



イヤ!大丈夫?だろう!…⁉️
 悩むパパさん


………忍び寄るリキ君!パパの上❗
  嘘です~


偶然です~
パパを追いかけて来てたんですね~


しかし!リキ君。
ここで、ママを見つけ


ママの方へ…(真っ黒でごめんなさい。)

ママの所へ向かうリキ君見て、ハオコさんは奥へ



トトさん、ひとりでのんびりご飯


パパさんも、心配いらなかったなぁ~


と、ホッとしてお食事です。


ママ&リキ君…さすがのももこさん
ロープ潜るのに態勢低いー❗

ハオコさんの背中は、デカイー❗



そして、デカイー❗


大根を見つめる👀〰️💓ハオコさん
マジシャンのような2枚持ち


やはり、マジシャン❗一枚消えました‼️

やっと、おっぱいタイムのリキ君





さー!そろそろパパと遊んでおいでー❗
 と、微笑むももこさん

そうと知らないハオコさんは


ご飯集めに忙しく…



ハオさん食欲あるわ~と、微笑むトトさん


ママに言われたリキ君、パパのそば



こももさんも、もかちゃんもパパのそば


リキがそばだと、ゆっくりご飯食べられないんだよなぁ~



大丈夫!そのわりに食べてるわ~と、トトさん






あたしも、リキがそばだと、ご飯ゆっくり食べられないの~
 ねぇ~パパ~と、もかちゃん

そう!


そうなんだ❗と、ハオコさん


それでもオイラ幸せ~😃💕

  何よりです…


幸せポーズのハオコさん♥️