日差しはあっても、風が冷たかったのに
ピーコさんは出ていてくれました。


このところ、お部屋からの~
覗き見ピーコさんばかりだったので
お久しぶりです💘ピーコさん


ピーコさんは、得意技の白菜芯残し食べをご披露中
硬い芯は、いらないわ❗と左端にほっぽり(笑)ピーコさん!その芯の部分が美味しいんだけどね~ウインク

突然横向き、次はレタスだそうです~
それにしても、乱れぬ被り物!
プロですね~ピーコさん!


トトさんは、ひとりゆっくりご飯中


ママとリキ君、お散歩中


こももさんは、わたしは若いから
地味な色でも似合うの~と…


日差したっぷりは良いんだけど


私のカメラじゃ真っ黒け📷




出てきてくれて、どうにか撮れる~


ハオコさんも、登場‼️


どうにもキレイに撮れません。


あ~~ぁ~キレイに撮れたら
 カッコいいんだろうなぁ~


カッコ良く撮れないんなら
オイラ…行きます💨


行ってしまったハオコさん


ママとリキ君は

まだ、うろうろ中❗


ハオコさんの所へ行ってみます。


もかちゃんひとりご飯



ママから離れたリキ君、チョロチョロ
期待したけど、リキ君もかちゃんの側には行かず!


ハオコさんに期待しましょ❗
期待に応えてハオコさん
動きだしてくれました~
お尻ばっかりですよー!ハオさん
えっ!そうか~⁉️
それじゃダメか?
ならば…と、擬木に上がったハオコさん
こんなんでどうでしょう?
イヤ~良いね~ハオコさん


完璧です~ハオコさん


腕についた藁さえも、勲章のように見えます~ハオコさん!


うわっ!横顔も素敵ですー!ハオコさん


凛々しいです。ハオコさん


ゴリラ界の頂点ですね。ハオコさん

日本一!世界一!宇宙一です。ハオコさん

こんな素敵なゴリラ見たことなーいです。ハオコさん



……………
ぁっ!ちょっと面白顔してます?ハオコさん
あれ~?さっきのカッコいいゴリラさん…どっか行きました?
えーっガーン

ずーっと、オイラですけどー😱
イヤなんか…なんだか面白顔です。ハオコさん



もう~いいです❗


せっかくサービスしてやったのにー


オイラ、面白顔なんかしてないのにー❗



さっき…お尻ばっかりだって言うから~
サービスしてやったのにぃ~


お尻ばっかり撮ってないかい?


おばさん💢😠💨