今朝のハオコさん家


誰も居ない❗


あっ!あっちの方に


ももこさんと、こももさん



こももさんったら…(笑)



こももさんと、もかちゃん


居ました!居ました❗ハオコさん


でも、お顔がはっきり写らないよー❗
 まぁ~いつもの事ですけど~


鋭い顔ですハオコさん


ママとリキ君と、もかちゃん


反対側に回ってみると…ハオコさん


トトさんも一緒



場所を譲るトトさん


これも、いつもの事ですねぇ~
行ってしまったトトさん


残るはハオコさんひとり



ママとリキ君はやって来そう


来ないで、座り込みましたー!



トトさんは、こっちです。


久しぶりの休み…そして休み明け


今朝は、人も少ないし


の~んびりのハオコさん
良かったね~ハオさん
の~んびり出来て良かったね~


ママとリキ君も、の~んびり



トトさんも、の~んびり




ハオコさん…の~んびりし過ぎて動かなそうなので


他に行ってみますー!私
 こも姉みっけ❗


あら!ママとリキ君!
いつの間に場所移動?


もかちゃんも居ました~
大好きな、てっぺんです。



あれ?の~んびりハオコさんも



さすがに、ひとりは寂しいのか
出て来ましたね

ハオコさん!


ママとこももさんの後ろ姿



ほぼ一緒ですね~(笑)
 こももさんの方が細いけど…


ママとリキ君の後ろ姿
 これは、さすがに違います~(笑)


なんだか今朝は、落ち着いているのか、
いないのか…

さっぱりわからん😵🌀


写真も、真っ黒‼️


それでも、可愛いハオコさん(笑)


ももこさんを、見ているのでしょうか?




トトさんは、ハオコのそばを付かず離れず…利口だね😃トトさん




ももこさん、リキ君背負って擬木のてっぺん上がる雰囲気だったのに~


リキ君が欲しい姉達に阻まれ…
低い擬木に変更です。


まぶしいわぁ~☀️







ハオコさんは、グロットへ



リキ君ママのおっぱい飲み始め



早く飲んで、姉達&パパと遊んでー!


姉達と、見ているオババの願い…
姉さん達は、ピッタリ離れず…


被り物は、こももさんです。




もかちゃんもちょっかい出すけど


今朝のリキ君、ママのそばを離れる気はなさそう…






違う場所に移動してみましたが


ママとリキ君は、見えず



結局、元の場所に戻りました。

 全く動く気配のないふたり



ハオコさんは


藁を集めて


寝床作り…


真夏は、寝ている姿しか拝めない❗


…って事、良くあるけど…



↓こちらも、動かずだし…


ハオさん、寝る気だし





そして、寝たし…
 帰ることにしました。…私…(笑)


さすがに、寝るには早い!と気づいたのか


腹這いになったハオさん💓


この格好ラブ大好きですラブ


最後にこの姿見られて
大満足です💘

 後ろから、失礼します。ハオコさん



ピーコさんは、
居ますよー❗



コマドリさん(?)
ウグイスさん(?)
ハオコの次に男前なライチョウさん(ok)


ところで…
10日ほど前、キューちゃんの所に向かう途中、見上げた空に

見たことない鳥が


えっ‼️翼竜?


本気で思った‼️

急いで写真を撮り





そばにいらした、年配の方に
今の何ですかね?
恐竜ですよね❗←とは聞かなかったが
聞いてみた。
その方曰く…アオサギだよ!
あ~~~~名前は聞いた事あるけど~

未だに私…

半分位、翼竜なのでは?と、思っています。(だって、私…アホですから~)
アオサギって…あんな風に首曲げて飛ぶのかなぁ~
↑ここが、私の翼竜説の源(笑)

あつここさ~ん
おじさんと私、どっちが正解⭕ですか~?