トトさん、平和にご飯




ハオコさんは、どこ行くの~?


また、隠れみの術?


いえ!トトさんが居ました~‼️


逃げるトトさん…
追うハオコ…
にしても、近すぎ~ハオコ❗


トトさん、困ってるよ~ハオコ❗


すみません😣💦⤵️お先に失礼します。
 と、ばかりに軽く会釈し


再び、逃げます!トトさん



はい!ひとりで出てきたハオコさん


何❗してるの~パパは~
  と、こももさん


頭抱えるトトさん…
ではなくて、まぶしいようです。


ピーコさんは、お部屋から


ちょっと、陽射しが強いのかな?
 これから大変だよ~ピーコさん



久しぶりのインダちゃん


朝から、うろうろインダが止まりません。


昨日と同じモハンさん。


😪💣💤爆睡中❗


キューちゃんはお部屋に帰りたーい


だって~


ほら❗


ニホンカモシカの(ナギさん)だったかな?


ツイッターで、教えて頂いたのにもう忘れたm(_ _)m


キューちゃんの角が落ちたことで
(ナギさん)の立場が強くなる❗って…
 確かに、大きな角のキューちゃんの時は、(ナギさん)全然見かけなかったけど
キューちゃんの方が放飼場に出て来ない❗(ナギさん)の方が角大きいもんね~



ライチョウさんは、黒羽が随分多くなりました。


これはこれで、とっても綺麗
火曜日からは慣れたので午前中展示だそうですが、確かにけっこうお散歩してます。


ハオコさん家の帰り道

寄り道する場所増えました~(笑)