いきなりのハオコさん


おはようございますです。


こももさんが、やって来て
 リキ君と一緒!

もかちゃんもやって来ましたねぇ~


…って事は、ハオコさん
リキ君とふたりで居たの?朝イチ!


こも姉は、もかちゃんの出現に気が気じゃありません。


ハオパパは、姉ふたりにおまかせモード

ドカッっと座り直しました。


こも姉は、逃げの態勢!リキ!早く乗って❗


姉達の大変なリキ君争奪戦は


パパには気になりません。

どうぞ!どうぞ!お気の済むまま…

で…なんなの?その握りしめた枝葉
旗の様ですけど🚩


もかちゃんから逃れたこも姉


トトさんのそばですけど…
 良いんですか?




ほら!リキ君、トトさんの方へ行くよ


トトさんは、もちろん逃げますが


リキ君、トトさんについて行きます。


立ち止まったリキ君に、こも姉近寄り





結局、トトさんの近くです。

リキ君が覗いているこのカゴ後で又登場します。


リキ君挟んで、トトさんとこももさん
リキ君!トトさんの方へ来ると
トトさんが困るんだよね~
 リキ君に、そんな事言っても無理だけど…

トトさんは、逃げます


きっと、こっちに来ないでー!と心の中で叫んでいるんだろうなぁ~
 リキ君は可愛いけど…複雑だろうなぁ~トトさん



トトさん!ハオコのそばに行きな!
 と、私も(心の中で)叫んでしまいます。

リキ君が、パパのもとへ一直線!



トトさんも、ハオコの近くに避難しています。
…でも、カゴを持ったこももさんの登場にトトさんは、逃げます。
…でも、ハオコは、しっかり見ています。
こももを見つめ、こももは何も出来なくなり…


こももが、移動を始めると…
ハオパパは、ちゃんと見に行きます。
もかちゃんも、リキ君背に見に行きます。事故があってはイケないからね

みんな、しっかり気にしています。


大丈夫だね~と、控え目に遊ぶ姉弟


良い家族だね😃
…でも…寂しいねぇ~こももさん

こももが悪い訳ではないのに…

本能で仕方ないのに…

妹や弟のように、楽しく遊べなくなったね

こももさん

お年頃で仕方ないと、皆わかっていても…


つらいよね!みんながみんな

そして、こももさんが一番辛いよね

訳わかんないよね

この間まで、楽しく遊べて居たのに…

きっと、優しいトトさんは

困ったなぁ~こももさんと思いながらも

許してくれていると思うよ

こももさん

今は、他人事の妹や弟も

こんな日がくるんだね!

ガンバ✊‼️ハオコさん家