今日のリキ君

ママにベッタリで


だって!ぼく、まだ赤ちゃんだよウインク
…そ・そうなの?おっぱいは飲んでるけど…

良いの❗ぼくは赤ちゃんだから
ママのそばなの‼️

ねぇ~ママ~💖


今日はふたりピクニック

ママ~このお弁当おいしいです。


そうでしょ!ママは早起きして作ったンだから…

…とか、言っていそうな


ピクニック



あら!こももも食べる~?

 はい、少し下さいな~


や~よ!あげない❗


ならば、横取りー❗


お腹いっぱいリキ君は
ひとり遊び


良いの見つけたよー!ママー


すごいでしょ?ママー














さぁさ、そろそろピクニックは終わり


食べてばかりじゃイケないわ~


お散歩行きますよー!




と、言いながらもご飯を探すママさん







今日は、リキと全然遊べないなぁ~
   と、もかちゃん…






こももさんも、リキ君待ち❗


あっ!リキが降りた❗

でも、まだママのそば~



あ~あ😵💨あたしは暇です~


あんな事言って~


ももかだって、リキをもて余すクセに❗


こういう時は、ゆっくり休むのー!


今がチャンスだ‼️休憩の‼️


ねぇ~⁉️




今日もゴージャスピーコさん
しっぽが生えてますよ~
霞がかかったような(ただのピンボケですが)この写真…なんだか妖気が(笑)



やっぱり…タロット占いでもしそう


貫禄のピーコさんですね




虎舎にいた
命知らずのこの子
ハオコさんのマブダチのヒヨドリさん…かな?(物覚え悪すぎ!だねAさん)
ブラン君、ガラス前で大あくび



何?なんかいるの?


でも、ぼく…


おねむです💤
 良かったねぇ~ブランがおねむで…



モハンは、お部屋のシャクティに応えております。


そして、💤💤💤


キューちゃんは、活発に動いて居ました。


良かった~💖




痒くても、あまりゴシゴシしないでね
  キューちゃん🎶


朝のモハンのお食事


朝のブランのお食事


そして、〆はもちろんハオコさん💓
 何してるの?ハオさん
  なんかあるの~?ハオさん



…ナイショ…