おはようございます。

シュワッチ!
只今ウルトラマンにハマってます♥
photo:02





相変わらず、
幼稚園行く前はぐずるマシュー。。

バス停まで抱っこで行くものの、
バスが来るとすんなり乗って行きます。。
(´-`).。フゥ。。




一昨日から給食が始まりました。
食べれない物が多いマシュー…
大丈夫かしら(^_^;)



幼稚園帰ってきてから
献立表に食べれた品に◯
食べれなかった品に×をつけました。

タケノコご飯◯
チキンステーキ◯
卵焼き◯
ミニトマト×
千切りキャベツ×
ゼンマイ煮×
お餅◯


…予想通り…笑

明日は◯が増えるといいねぇ♥


これが楽しかったらしく、
昨日も「食べれたの◯してぇヽ(≧▽≦)ノ!」…と。

ハンバーグ◯
ナポリタン◯
ひじき煮◯
ポテトサラダ×
みかん◯


◯増えたじゃん!ヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノ
と二人で大喜び♩♩

実際…
ひじき煮は少ししか食べなかったらしく。
ナポリタンの玉ねぎピーマンは残したらしい…笑

口に入れただけ進歩(σ≧∀≦)σ♥




我が家の給食…*ママ用*

舞茸、枝豆、玉ねぎ天ぷら
冷しゃぶサラダ
ワカメスープ
photo:05



舞茸の天ぷらが気に入ってたマシュー。
今まで絶対食べなかったのに…
進歩♥進歩♥



チキン南蛮
おふスープ
新たまハムサラダ
きゅうりぬか漬け
photo:04



幼稚園行ってから食べる量も増えました♥


残ったいちごオーレで
いちごプリン作りました♩♩
photo:06




ではまた♥♥