おはようございます。


マイのしっぽ❤
長~い。
photo:01




マイは人の様に寝ます。

8時30分一緒に消灯…
photo:02


私、ホットサンドイッチ状態。。
暑いし、動けない…

おまけのパンチ付き。。(≡Д≡;)イテ。



さて、
マシュー幼稚園生活2日目が過ぎました。


*初日*

大号泣!
パパに抱きかかえられ。。
靴を履かせるのも大暴れ(≡ε≡;)
photo:03



バスへは先生にテキパキと乗せられ、
泣き顔のまま…
去って行きました。


…私、パパ(OωO )(OωO )ポカーン





マシューの居ない我が家。
私はさみしい…より、
静かだな…って感じです。
昼には帰ってくるのでね(*^_^*)



パパの方が気になってましたよ。笑

マシューまだ泣いてるかな?
何してるかな?
そろそろ帰ってくるかな?

…って(*Θ∀Θ)σパパの新しい一面です。




帰りのバス。

笑顔で帰ってきましたよヽ(〃∀〃)ノ
楽しかったぁ❤って。




*さて二日*

バスに乗る直前、
やはり行きたくない~!

って(≡ε≡;)


また先生にテキパキと運ばれて
泣き顔のまま去って行きました。。



帰りは笑顔なので
楽しいんでしょうがね。



いつ通園に慣れるのかしら…?
それが楽しみでありますヽ( ̄▽ ̄)ノ





3日目の今日は笑顔で行ってくれるかな?


ではまたヽ(〃∀〃)ノ