おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
昨日は義姉さんの新築のお宅にお邪魔してきました。

4人兄弟でマシューは5人目の孫。
photo:01


お義父さん嬉しそうでした❤

こんなのも着せてもらいました。

キリッ!
photo:03



ぶふっ❤
photo:04



木にこだわった立派なお宅でしたヽ(≧▽≦)ノ
来週はローカルTVが取材にくるとか…❤



その後は買い物に…
パパが財布を新しくするそうです。

一緒に私の財布も買ってくれましたヽ(≧▽≦)ノわーいわーい❤
photo:02


オレンジと赤の間のような色。
パパのは下にチラリと写ってます(σ≧∀≦)σ




今日からまた頑張ります!


ではまたヽ(≧▽≦)ノ