舞台「アイネ・クライネ・ノスタルジック」 | やまふそ日記

やまふそ日記

舞台とか艦娘遊撃隊とか

小林亜実さんが出演する、こちらスーパーうさぎ帝国さんが主催する舞台「アイネ・クライネ・ノスタルジック」を観劇しました。
劇場の表にあるポスターに書いてある「はじめまして、お久しぶりですね。」というセリフの通りの内容といいますか、ネタバレのない範囲で話せば、まずはこのセリフにすべてが詰まっている舞台でした。
あと、個人的にはこの「はじめまして、お久しぶりですね。」って使ってみたいなとひっそり思っておりますw
 
本当に笑える部分が多くありつつ、少し泣ける部分もある。モヤモヤと考えていることも吹き飛ばして乗り越えられそうな気がするという感じですので、もしご興味のある方は下北沢駅前劇場にて公演を行っていますので、立ち寄っていただけたらと思います。
 

 
ちなみに、小林亜実さんは艦これリアルイベントでおなじみ艦娘遊撃隊の「霧島」を演じられている方です。
霧島で見せる表情や仕草とは違った部分をすごく楽しめる舞台となっておりますし、こあみさんはこんな表情もするのか!とか色んな発見ができると思います!
また、髪形や衣装もとても素敵で可愛いものになっておりますので、ぜひ見てほしいなと思います!
 
 
小林亜実さんのTwitter