この日記長いです。
別に読まなくていいよ。
だって愚痴をいってるだけやから。
まあ初めは俺の生立ちから。
俺は目立ちたがり屋。
常に人よりも前にいたいし、すごい有名人でいたい。
だから小学校では、音楽祭のときはアコーディオンとかピアノの伴奏とか、卒業式でピアノの伴奏とかしてた。
中学では、半ば無理やり音楽祭で指揮者をやって、一年のときに指揮者賞をもらって、指揮者っていう役柄にはまって、三年間やるってゆー。しかも学校で俺のことを知らん人はいないってぐらいの有名人にもなれたし笑←
んで部活では水泳部の部長笑←
なかなか人をまとめるようなことにすごいたずさわってるっていうね。
まぁ高校では
特進クラスやけんひたすら勉強。
しかも、4クラスある特進でも、何だかんだ有名人。まぁ理由はひたすらいじられてたから笑。最終的に知らない人に廊下ですれ違っていじられる。
こんな感じの生活を送ってました。
やけど今ものすごい放棄したいことがある。
ゼミ長です。
もう辛いです。
毎日うなされます。
あれだけメーリスで合宿の日程を早く決めたいって言ってるのに、連絡くれた人が一人だけってなんなん?
ばかにしとるん?
毎回毎回メーリスの出席確認が遅いのはなんなの?
なんで毎回毎回笑顔でゼミに参加せなあかんの?
そこまで俺は出来た人じゃないです。
あれだけ前回のゼミの時に合宿の日程は早く決めたに越したことはないって、あんだけ言われたのに何もないのはなんなの?
しねばいい。
しかもやりたい曲なんかありますかって聞いたのになんも反応がないのはなんなの?
みんなは提示されたものしかできないの?
自分の考えはないんですかね。
みんな先生がどんな人かってことを知らないから、冷静でいられるんだ。
言われたことを黙々こなしてるだけじゃ、いつか放置されるよ。
そしてダメ出しされるのはいつも俺。
いつも怒られるのは俺。
俺は一生懸命にやってるけど、みんなが協力してくれないと、次の行動に移れないじゃないか。
そんな俺の考え方はまちがってますか?
iPhoneからの投稿