なんかmixiで後輩がmosaicは神ですとか、温かいとか家族見たいって 言われるのは嬉しいもんだね\(^o^)/
俺がこんだけ嬉しいんだからサークルを立ち上げたももとかはすっげえ嬉しいんだろうね。
いいサークルになったんだなぁとなんか感慨深くなってきちゃうよ。
俺はももに誘われて、サークルに入ったけど、今となっちゃあ本当にありがとうって感じだよね。
入らなかったらボイパに関して、別に夜眠れないぐらい悩まなかっただろうし、林田とかあんちゃんとかりゅーたろうとかともあんなに仲良くはならなかったんだろうな。
まぁ色々と愚痴や不満はあるけど、それも仲良くなったから思うものであっていいことだ\(^o^)/笑←
なんか俺らが卒業する時には、まじ俺号泣すると思うわ\(^o^)/
あらかじめ予告しておこうかな!
とりあえず狛江なう\(^o^)/
iPhoneからの投稿