一昨日は、まずはこちらからスタート。

 

もう本当にどこにでも現れてどことでも何か繋がってますよ私は。

ということでそんな下見を終えて、

この日はFM川崎におじゃまさせていただきました。

 

かわさきFMの「ぐるっ人川崎」に出演してきました。

 

 

久しぶりのかわさきFM

今絶賛やっている入り口には川崎のご当地アニメ「ガールズバンドクライ」のポスターが

 

番組では楽しく喋り倒してきました。ちゃんと教育がテーマだったので教育的な話も。

 

メンバーはこちら

 

で、何を話したのかというと、イマーシブの話だったり、MPinKの話だったり、鶴見系と言われる蕎麦の話だったり、色々多岐に渡ったけどちゃんと教育の話もしたよ。

 

鶴見系総本山はごん兵衛。うちの倉庫のそばで実は私もヘビーユーザー

 

 

ちなみに話題に出したのは文春のこの話

 

こちらぜひ行ってほしい。夜に行くとそこそこの確率で私に遭遇する可能性があります。

色々行く前からドラマがありまして、

まず、同じ出演者の前田さんと同じ車両に駆け込んで初めましてからスタート。

※初対面なんだけどzoomではお会いしていたのです。

で、色々話ともう昔からずぅっと繋がっていたのではというくらいの話題が連発。

着く前にはすっかり仲良し。

 

そして番組では出てくるワードを全部拾いにいくスタイルで楽しく過ごし、

 

終わった15分後くらいには本当の戦いがスタート。

 

久しぶりにASHさんとも再会し(左側2番め俺の隣)、

夜は更けていくのでした。

山田さん、Acoさん、石塚さん、前田さん。

素敵な時間をありがとうございました。

ASHさん、松島さんもありがとう。

 

川崎最高ですね。

あ、鶴見は横浜市なので悪しからず。

 

 

久しぶりに川崎シビックプライド流しました。

 

 

【笹浦今後の予定】

笹浦舞台監督

ミュージカル座

「命名オプション」

5/8〜12

@六行会ホール

 

笹浦舞台監督

FOCUS

「ナイトクラブの宇宙人」

5/18〜19

@きゅりあん

5/25〜26

@ABCホール

 

笹浦舞台監督

Envisionstage

「My page is…」

6/2

@北沢タウンホール

 

笹浦舞台監督

WITHYOU

「桃太郎~芥川龍之介ver.~」

6/12〜16

@六行会ホール

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

6/18

@目黒パーシモンホール

 

笹浦舞台監督

Envisionstage

「footprint vol.4」

6/30

@坂戸市文化会館

 

笹浦舞台監督

DanceCompanyMKMDC

「ORICHIKA18」

7/14,15

@久喜総合文化会館

 

笹浦演出

ACHIEVERS
「WAVOLUTION OF YASUKE -信長が愛したBLACK SAMURAI-」

7/27

@品川EXシアター

 

笹浦舞台監督

ミュージカル座

「ニンゲンの家〜幽霊なんて怖くない〜」

8/1〜5

@シアター倉