M座終わったぞ報告書かなきゃ。

書いてないですねー。

油断するとすぐブログ不精になるので。

 

別の話。

同じ大学同じ誕生日ということで色々可愛がっていただいている(と勝手に思っている)

金田賢一さんの芝居せんにゅうかんを観劇。

さすが繰り返し上演されているだけはある内容。

演出は正直、好みじゃないのに達者な俳優陣と本の力で引き込まれた。

稲村梓さんすげー良かったなー。

好きなタイプの女優さんだわ。

 

金田さんと加藤さんと観に来ていた奥野くんと写真。

 

こちらまだまだやってますので是非。

夜公演を全部で2回しかやらないというのが我々と客層の差を感じさせてくださる。

すごいなー。劇場の借り方に大人の余裕を感じる。

 

ご興味のある方はぜひ。

大人の演劇ですよ。でも若い俳優に観てもらいたいな。

 

 

最近、Bリーグの仕事でちょくちょく千葉に行くのだけど、千葉まで電車遠いなー。

東京駅の総武線ホームも遠いなー。

 

久しぶりにやりとりのイロハを人に教えているのだけどなかなか大変。

まあ自分が完璧では当然ないんだけど、少しでも負担は減らしたいから育成もする。

相変わらずなんですが、もう正直全然手が回っていないわけですよ。

まだ何も書けないんだけど色んな事情があったりしてそれをうまいことみんながいい気持ちになれるようにしようとすると自分が1番損を被る。

見えている良い顔だけが真実だと思うなよ。

お客様には絶対いい顔見せたいけどね。

 

てことで来週はSASP本番だ。

 

演出なんて載ってますが、交通整理です。

まあ本来の演出の仕事というものはそういうことが多いので間違ってはいないのですがね。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦演出

SASP「DICOVER NEW STARS」

11/18

@よこすか芸術劇場

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「犬陀獄/古き神と赤い髪」

12/7〜11

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

envision Nextage

「InteraXion vol.4」

12/16,17

@坂戸文化会館

 

笹浦演出進行

品川プリンスホテル

「“COUNTDOWN PARTY 2024 Make a Brand New Smile」

12/31

@マクセル アクアパーク品川

 

笹浦演出

2月新作ミュージカル

※オーディション情報もう出ます