これも書きだめしてたブログ。

 

浜っ子常連仲間で、同い年でもある大島さんのお店幸家に行ってきました。

 

BBQの時にチャーシューは買わせていただいているのですが、ラーメン食べるのはコロナ前以来なのでは…

 

大繁盛大行列。

知り合いが店内でキビキビイキイキとしている姿はなんか嬉しいね。

 

家系最近はほとんど食べていなかったので比較とかはもうわかりません。

普通にめちゃくちゃ美味しくいただきました。

満足満足。

 

奥田さんと久々に炉端の方のYUIへ。

 

先付が完全に炉端焼きじゃないフキの赤ワイン煮と野菜のオイル煮だったので仕方なく赤ワインへ。

 

それにしてもこの紅生姜巻きはべらぼうに美味かった

 

ここは最後に炊いたご飯食べてくださいっていう謎コンセプトなんだけど、

 

この硬めのコメが死ぬほど美味い。

 

最後に楽屋通路で見つけたえりさん

 

衣装神場さんじゃん!!!

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

ミュージカル座

「すずらん通りの青い鳥」

11/1〜5

@六行会ホール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「犬陀獄/古き神と赤い髪」

12/7〜11

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

envision Nextage

「InteraXion vol.4」

12/16,17

@坂戸文化会館

 

笹浦演出進行

品川プリンスホテル

「“COUNTDOWN PARTY 2024 Make a Brand New Smile」

12/31

@マクセル アクアパーク品川

 

笹浦演出

2月新作ミュージカル

※オーディション情報もう出ます。