打ち合わせって個性でるよね。

ちょっと厳し目に行こうと相手側が思っている時の一挙主一投足が面白くてしょうがない。

あれをやられたら必ず何も動じない鉄のハートの芝居で返すのがキャッチボールだと思っている。

 

そんなハード目な打ち合わせをした後はここ2〜3年年末恒例のやつの会場下見。

でけえ。

搬入口取ろうとしたら何故かしたり顔でフレームインしてきた二人の男を晒してやる

 

で、ここの打ち合わせ終わってすぐそばのモビリティショーへ。

 

みんなのリハーサルを見る

 

いろんな乗り物乗っている

俺見つけて超決めてくるゆりちゃん

 

一人だけ乗り物乗れない谷優里

 

正臣と太田は機械仕掛け

 

イケおじ山田さんと千尋

 

こんな感じでやっております。

 

※22分くらいからみて欲しいです

 

ということで、こちらはいよいよ明日から一般公開です。

 

ぜひ、東側の出店エリアだけじゃなく西エリアも見てくださいな。

 

新橋で久々にジンギスカン食う。

行きたい店じゃなかったけど美味かった。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

ミュージカル座

「すずらん通りの青い鳥」

11/1〜5

@六行会ホール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「犬陀獄/古き神と赤い髪」

12/7〜11

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

envision Nextage

「InteraXion vol.4」

12/16,17

@坂戸文化会館

 

笹浦演出進行

品川プリンスホテル

「“COUNTDOWN PARTY 2024 Make a Brand New Smile」

12/31

@マクセル アクアパーク品川