すっかり寒くなってきました。

私のブログは無精と書かなきゃという義務感が行ったり来たりしている毎日です。

いろいろな企画がいろいろ進んでいて色々書けないことも多くて辛いのですが、まちがいなく日々充実だけは死ぬほどしております。

 

さて、今週からは、東京モーターショー改め、ジャパンモビリティショーが始まります。

みんな弊社がエージェント契約のプロダクションだということをすっかり忘れているでしょうけど、

弊社からも他社様フリーランス合わせて14人ほどキャスティングさせていただきました。

自工会ブースという所にいます。

 

トーキョーフューチャーツアー

TokyoFutuerTour

 

 

に参加させていただいております。

 

思い返せば、私の演劇の世界が広がったのが遥か昔の東京モーターショーでした。

当時のHONDAブースは、演劇人で運営されており、その時に出会ったのがカプセル兵団の吉久くんだったり、塩崎こうせいだったり、いろいろな演劇の人のここで出会い新たな人脈が広がっていって今日に至っている。

とってもとっても感慨深い場所です。

毎日あのイベントに通うことが楽しかったなー。

 

そこにあれから20年近く経って、まさか自分が人をたくさん派遣する側に行くなんて。

もちろん皆様とのご縁があってですが、人生は劇的ですね。

 

なにやらみんなイマーシブ的なことをやっているそうなので、是非、モビリティショーに行かれる方は観にいってください。

私も伺います。

楽しみですね。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

ミュージカル座

「すずらん通りの青い鳥」

11/1〜5

@六行会ホール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「犬堕獄/古き神と赤い髪」

12/7〜11

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

envision Nextage

「InteraXion vol.4」

12/16,17

@坂戸文化会館

 

笹浦演出進行

品川プリンスホテル

「“COUNTDOWN PARTY 2024 Make a Brand New Smile」

12/31

@マクセル アクアパーク品川