いよいよファミリアー千穐楽。

もっともっとやれれば良いのにっていう公演ですね。

俺だったら上手い人ばかり集めて36通りくらいで公演やりたい。そんな作品です。

 

今回の脚本は瀬戸山さんなんですが、

すごいタイムリーなもので、今日、Facebookで、「劇王」という短編演劇やっていた時に審査員で来ていた瀬戸山さんの写真出てきた。

 

そして、昨日電話でいろいろ打ち合わせしていた美JAPONのハンガリー公演もちょうどこの時期でその時の写真も出てきた。

 

昨日、今回の公演に関わっている(ジェシカ)ちゃんといろいろ話しながら歌舞伎町散策したんだけど、その時にもハンガリーの話をしたばかりだったんだよなー。

なんかいろいろ繋がってるな本当に。

 

劇が作家が協会が的な話とかいろいろして昨日もなかなか楽しい夜でした。

いよいよ千穐楽。楽しんで行きましょう。

当日券もありますよ。

 

 

 

そして、一方。とっても好調ではあるプロダクション部門ですが、色々至らないところも発覚してきて基本的なことをみんなに投げかけたり注意したり。察しが良いって大事ですよみなさま。

新戦力のあの男がまめなサポートをしてくれるのはありがたい限り。

 

昨日はこんな企画も銀座の日産ショールームで行われておりました。

 

色々やらせて頂いております。

弊社プロダクション部門にご興味ある方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

フリーランスで居たいけど情報欲しい。うまいこと使い分けたい。

なんて人にはめちゃくちゃ向いております。

案件数の多さは自信あります。(年間700案件くらい)

エージェント契約の事務所としては、めちゃくちゃしっかりしております。

話をしてきちんと合意してから、書面で契約書を交わします。

興味のある方はぜひ。

契約者の出演情報も毎日更新しております。

 
Xでも。

みると「あーあの人も契約しているんだ」なんて人もいるかも。

 

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台進行

Wag

「ファミリアー」

10/13〜15

@新宿眼科画廊

 

笹浦舞台監督

ミュージカル座

「すずらん通りの青い鳥」

11/1〜5

@六行会ホール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「犬堕獄/古き神と赤い髪」

12/7〜11

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

envision Nextage

「InteraXion vol.4」

12/16,17

@坂戸文化会館

 

笹浦演出進行

品川プリンスホテル

「“COUNTDOWN PARTY 2024 Make a Brand New Smile」

12/31

@マクセル アクアパーク品川