歌舞伎町を散策。

歌舞伎町タワーには次元大介の姿が。

 

おー公開。ということで、家に帰って早速観る

だめだ。酒飲んでたから1時間くらい見たら寝てしまった。

 

歌舞伎町タワーのLEDディスプレイの下にはこんな文字があった

 

「面白くなってきやがった」

いや、そんなことない。面白くなってこなかった。

でも続き観なきゃ。最後見ないことには何も言えない。

 

てことでファミリアー初日開けました。

 

昨日軽くみんなで飲んでそこでも話していたんだけど、なんかいい空間で、こういう感覚は久しぶり。

やっぱり劇場サイズじゃないな。

このサイズでスタッフやっているのって、「ラクリーメロッセ」という作品プロデュースした時以来なんだよな。

この感覚に気づかせてくれた誘ってくれた澤口くんには大感謝。

そして、みなさま本当に芝居が上手い。上手いは大事だな。

昨日の初日にはチラシに私の名前があるということで観にきてくださったかたが。これも本当にありがたい。少しだけどお話できたのもすごい良かった。

てことでまだまだチケットもありますので興味がある方はぜひ観にきてくださいませ。

 

ステージナタリーの記事。

https://natalie.mu/stage/news/53012

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台進行

Wag

「ファミリアー」

10/13〜15

@新宿眼科画廊

 

笹浦舞台監督

ミュージカル座

「すずらん通りの青い鳥」

11/1〜5

@六行会ホール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「犬堕獄/古き神と赤い髪」

12/7〜11

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

envision Nextage

「InteraXion vol.4」

12/16,17

@坂戸文化会館

 

笹浦演出進行

品川プリンスホテル

「“COUNTDOWN PARTY 2024 Make a Brand New Smile」

12/31

@マクセル アクアパーク品川