あ。どうも。おはようございます。

自称グルメの笹浦です。

 

今日はパンについて触れてみようと思います。

私ですね、表面がツルッとしたパンが嫌いなんですよね。

えーと何が言いたいのかと言いますと、

うまそうだなってパンって

ちょっとムラのある焦げ目とかだったりしません??

ベーコンエピ見てて思ったのでベーコンエピを例にするんですが、

 

このタイプ好きじゃないんですよ。

もう少しでいいから。まじで少しでいいから焼いてって思う色遣い。

 

この3種類なら真ん中が買わないやつ

 

これ全体的な写真としてはイマイチだけど、これみたいなムラが最高。

 

 

先日、劇場入りで早く着きすぎたのでたまには贅沢にPAULでも行こうかななんて思い行ったんですが、パン一つとドリンクで1,000円超えますね普通に。

あれどんなブルジョワジーの店やねんって感じ。

ユーロエキスプレスのパリ駅のPAUL以降、ちょくちょく食べはしますが、本当にお値段素晴らしいわね。

でも美味しいけどね。

パン屋といえば、大岡山にあるドイツパンの店HINMELがとっても好きです。あそこ本当に美味しい。

パン好きな人は是非行ってみてほしいです。

 

 

パリといえば、過去の写真でパリ公演の写真が出てきた。

 

大変だったけど楽しかったなー。

2枚目の写真は実は俺が大泣きした後の写真笑

ダブルマキさんにセシルとか今も仲良しメンバーも多い。

 

さらに過去の写真でヒヨコマメスープの味の知らない(キオクニナイ)写真が。

美術:角田知穂

 

実はこのセットのパターンは今年のごりょんさんに行かされている。

今作ったらいくらするんだろうなー。

木材まじで高くて大道具組めないよね本当に。

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台進行

Wag

「ファミリアー」

10/13〜15

@新宿眼科画廊

 

笹浦舞台監督

ミュージカル座

「すずらん通りの青い鳥」

11/1〜5

@六行会ホール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「犬堕獄/古き神と赤い髪」

12/7〜11

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

envision Nextage

「InteraXion vol.4」

12/16,17

@坂戸文化会館

 

笹浦演出進行

品川プリンスホテル

「“COUNTDOWN PARTY 2024 Make a Brand New Smile」

12/31

@マクセル アクアパーク品川