各種SNSで色々騒いだからそちらみている人はとっくにご存知だと思いますが、

酒井法子さん主演。倉科遼さん原作、制作総指揮の作品の演出をやります。

 

と言うことで記者会見に出てきました。

いやー流石に酒井法子さんの作品ともなるとマスコミ30社以上来ておりました。

作品の雰囲気を守るために銀座の実際にあるクラブで記者会見したのですがマジで大混雑。

 

でもおかげさまで各社取り上げていただきました

 

日テレ

 

テレ朝

 

日刊スポーツ

 

 

スポニチ

 

中日スポーツ

 

スポーツ報知

 

東スポ

 

モデルプレス

 

西日本新聞

 
デイリースポーツ
 
エンカウント

ライブドアニュース

 
私の名前出してくれたところも多くてありがたいことです本当に。
記者会見は何回かやっていて民放も何回か出ていますが、テロップついたの初めてでそれ嬉しかったです。
 
画面撮って送ってくれる後輩とか、わざわざ連絡くれる久しぶりな人とかもいて、やっぱりテレビってすごいんだなって思いました。

 

はしゃぐばかりだとあれだから作品はちゃんと創りたいと思います。

 

最後に最高にはしゃいだ酒井さんとの2ショットを。

 

チケット7/1発売開始です。

 

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦LED

株式会社アルデ

「Be CREATORs vol.3」

6/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

7/11

@めぐろパーシモンホール

 

笹浦演出部

ハウスファミリーミュージカル

「マルコ〜母をたずねて三千里〜」

7/20〜8/9

@宝山ホール他全国15都市

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「キミと星空2023」

8/4〜7

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA」

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア

 

笹浦演出

株式会社フリーハンド

「ごりょんさん〜親子三代ママ稼業〜」

9/9〜11

@三越劇場