footprint vol.3無事に終了いたしました。

 

俺らの写真じゃしょーもないからコレオの写真

 

袖が非常に寒かったのだけど、今回も素敵な公演でした。

今回は好み的には徳子の血脈を受け継ぐナンバーをやったはるかひろこがすごく好きで、

次はだちかえが好きだったから俺は本当に分かりやすく群舞とジャズが好きなんだろうなー。

 

袖から見守るはるか

 

あと、今回は次のEnvisionが本番つけないので佐上に笹浦のやり方をラーニングさせるタイムをたくさん設けた。

 

こうやってみんな色々できるようになっていき、私はいずれ引退していくんだろうなーなんて思ったり。

 

バラシをしていると、いつも通り小夏が写真撮りにきてくれて、今回は舞ちゃんとのナンバーだったから三人で撮ろうと言ったのに小夏側に傾いている俺。

 

そしてバラシを手伝ってくれたりつも入れた自撮りのすんとした俺

 

そんなこんなでお疲れ様でした。

なんかぽんのための公演だった気がするけどそれですごいいいと思ってます。

 

あ、久しぶりに天の声をやりました笑

噛まないようにめっちゃ緊張したのは内緒です。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦LED

株式会社アルデ

「Be CREATORs vol.3」

6/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

7/11

@めぐろパーシモンホール

 

笹浦演出部

ハウスファミリーミュージカル

「マルコ〜母をたずねて三千里〜」

7/20〜8/9

@宝山ホール他全国15都市

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「キミと星空2023」

8/4〜7

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA」

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア