今週はfootprint vol.3です。

 

日野って初めてきたけど遠い。

電車的に一駅→端から端→一駅

というなんとも惜しい感じ。

車内で寝て起きて寝て掟を2回繰り返しても着かない笑

 

てことで今日本番です。若手が多いので新鮮。

ぽんと一緒にいつも手伝ってくれる人懐っこいKyo-Changがコレオだと知った昨日の場当たり。

なんかすいません知りませんでした。

 

今回は9月に向けてある程度Q出しも振るスタイル。

ダンス公演中にうろうろ立っている自分が慣れない落ち着かない。

でもいろんなナンバーちゃんと観れて嬉しいな。

 

そうそう、このまちでこんな子に出会えました。

 

低温調理なんだってさ。

私はこいつが大好きです。

 

さあ、本番です。

 

今日は我が息子(みたいなもの)の大場啓博22歳の誕生日です。

22歳だってさ。信じられない。

高校1年の大場啓博を貼り付けておきましょう。

 

翼といちゃつくたかひろ

 

 

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦LED

株式会社アルデ

「Be CREATORs vol.3」

6/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

7/11

@めぐろパーシモンホール

 

笹浦演出部

ハウスファミリーミュージカル

「マルコ〜母をたずねて三千里〜」

7/20〜8/9

@宝山ホール他全国15都市

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「キミと星空2023」

8/4〜7

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA」

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア