骸骨ストリッパー「RAIKA」無事終了しました。

 

千穐楽はスタンディングオベーション。

 

みんな力を振り絞った熱いステージでした。

 

主演の阿部くんと

 

お客様の感想まとめは

 
後このタイミングのこのニュース面白すぎ

 

 

献身的に働き続けた劇団員たち。どうか休んでくださいませ。

それでも・・・・

いやー、ぶっちゃけスペースゼロ演出部0人はマジでキツかった笑

掃除とかは劇団員が手伝ってくれるけど、各種連絡の移動距離よ。

足腰パンパンマンでした。

骸ストは気持ちいい奴らだし作品もすげー楽しく過ごせたのだけど、体力が限界すぎた。

もう若者じゃないから色々無理って思った公演でもありました。

 

痩せちゃう・・・・・

 

 

twitterで見つけて転載なんだけど、やっぱりお客さまが入っているところにこういう大きな掲示あるとすげーテンション上がるし羨ましいよね。

 

みんなお疲れ様ー。

また会おうぜ!!

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦LED

株式会社アルデ

「Be CREATORs vol.3」

6/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

7/11

@めぐろパーシモンホール

 

笹浦演出部

ハウスファミリーミュージカル

「マルコ〜母をたずねて三千里〜」

7/20〜8/9

@宝山ホール他全国15都市

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「キミと星空2023」

8/4〜7

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA」

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア