珍しくテレビドラマを見ている。

「だが、情熱はある」

前クールのブラッシュアップライフが面白過ぎて、そこに出ている俳優さん宮下雄也さん(粉雪の加藤)が観たくて観始めたのが最初。

そしたらいきなり下北タウンホールが出てきて、たまたま次の週がタウンホール小屋入りだったのでおー、まじかーってなりながら見て今では毎週見ている。

タウンホールだけでおーってなったのに、先日さらにびっくり。

 

しずちゃんをやまちゃんが追いかけているシーンの商店街・・・・

 

 

我がつくの商店街じゃないですか!!

この八百屋さんは私がいつも糠漬けを買うお店です。

 

実はうちから一番近いこの商店街。

有名なロケ地でして、

 

警視庁アウトサイダー

 

キリン「プラズマ乳酸菌」

 

au

 

 

過去にもブログにしています

 
この商店街で端から端までストリートミュージカルやったら面白そうだよね。
みなさん機材設置されていることにも慣れているし。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「アシタボシ2023」

5/12〜15

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「RAIKA」

5/25〜28

@新宿スペースゼロ

 

笹浦舞台監督

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

7/11

めぐろパーシモンホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA」

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア