My Page is…vol.3 だいぶ前だけど無事終了しております。

 

この公演なんだけど、なんていうか遠山結子の愛で溢れかえっています。

なんか彼女を観ていると人を仕切る能力って色々な形があるんだなって勉強になることも多いですし、この劇場でやると彼女は俺の舞台監督席の斜め後ろにずっといるんだけど、こんなに全体を見ているからって他のコレオの作品を見て一喜一憂している人はこの世にいるのだろうか?

というふうに思ってしまう愛情の深さがやばい。

 

思い返せば付き合いはMKMDC組を除けば最も古くて、もう結構な付き合いになるんだなーって思ったけど優しは変わらないどころか深みが増している。

と、あんまり褒めるとこの文章いつかどこかで目にして、

「もう、私そんなんじゃないですよー」

とか言いそうなのでこのくらいにしておこう。

 

遠山による遠山の遠山なシーン(舞台写真は全て和知明)

 

 

Pの松居摩耶先生はこの風景を気に入ってくれていて、こういう風に描くセクション集まってちょっと話せる時間が作れるのもこのサイズでの余裕があるタイムテーブルのおかげだったなーなんて思ってます。

 

あと、やっぱりモトコカジはめちゃくちゃ面白い。

こっちはカジ作品

 

STAFF写真を色々なパターンで撮ったのも遠山ならではで面白かった。

 

エンディング素敵ですごい好きだったな

 

では恒例の小夏写真を添えて

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

「命-mikoto- ベリーダンスショー」

5/6

@あうるすぽっと

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「アシタボシ2023」

5/12〜15

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「RAIKA」

5/25〜28

@新宿スペースゼロ

 

笹浦舞台監督

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

7/11

めぐろパーシモンホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA」

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア