今月一番楽しみにしていたBBQが15日だけどうしても天気が雨から譲ってくれることなく、

もう中止かといじけかけていた時に木村(仮名風実名)が、

 

「うちでやりましょう」

 

と言い出した(言ってくれた)ので木村の家で焼肉大会に。

 

私の偉大なるストレス解消の和牛大人買いからの下拵え。

今回は炭代とかかからないので、別の食材に捧げる。

手羽先はフォークで穴を開けまくり、すりおろしニンニクとオリーブオイルとクレイジーソルト。

ガーリックシュリンプは上記に近いのだけどレモン果汁をたっぷりかけるのがポイント。

タレと塩で分けて仕込み、ネギを2種類刻み、山芋のベトベトに嫌気がさし、オクラの産毛を包丁でしごいている時に私は幸せだ。

 

今回初めてワインダース買いしたのだけど一人で家でちびちびやる羽目にならなくて本当によかった。

顔出ししたがらない人もいるので集まったメンバーだけでいうと、

 

脚本・演出・音楽監督・舞台監督・照明・音響・美術・映画監督・映像編集者・俳優・グラビアアイドル・制作・木村

 

ありとあらゆるジャンルが集結してマジ宴だった。

シャンパン、ワイン、ビール、梅酒、サングリア(自家製)、紹興酒、ウォツカ、焼酎、サワー各種を大量摂取する宴はたまらないですね。

でもBBQが良かった。

 

笹浦木村間では目指せ月1回なので次は是非BBQ会場でやれることを祈っております。

ってカレンダー見たら既に5月はもう無理。

6月にやれないともう9月まで全くやれない気がする。

6月BBQやるぞ。やるんだぞ。

ジャンルはベースを決めてあとは誘い合う異業種交流会システムが一番面白いということに気がついたのでそんなスタイルで。

人見知りめんどくさいから無理してこないでいいです笑

 

そしてそんな私は現在人生MAX体重です笑

 

楽しすぎた宴

 

こんな笑顔の下宮なかなか見れないですよ笑

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

「My page is…#3」 

4/23

@北沢タウンホール

 

笹浦演出

Wakanastyle +

「第3回奈良長谷寺着物ショー」

4/29

@総本山長谷寺

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「アシタボシ2023」

5/12〜15

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「RAIKA」

5/25〜28

@新宿スペースゼロ

 

笹浦舞台監督

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

7/11

めぐろパーシモンホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA」

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア