久々に呼んでいただいての交流会的なものに参加してきました。

 

 

主催してくれたのはシャリバンの渡洋史さん。

芝居出ていただいたのは2018年とかだからリアルで会うのはすげー久しぶり。

以前お会いした時はzoom飲み会かな笑

 

2018年のわたしたち

 

俺が完全に若い笑。

 

 

 

これ渡さん本役じゃねーし笑

 

 

まあそんな飲み会でした。

驚いたのは、12月ご一緒した+sicks代表の今野さん及びその時出演していた保田真愛さんがいらっしゃったこと。

お互いに合った瞬間「あーっ!!!」て叫びました。渡さんの結びつけたご縁に感謝ですね。

めちゃくちゃ

 

岩見理奈さんと土屋神葉さんも初めまして。

岩見さんは海外などでも活躍する役者さん。土屋さんは土屋太鳳さんの弟さんで(こう枕詞付くのっていい気分しなかったらごめんです)今調べたら俳優さんの他に声優もやられていて、俺の好きなハコヅメの山田の声の方だった。そして岩田栄慶の弟子らしい。

 

という楽しメンツで色々な話を色々話すとっても素敵な時間でした。

こういう業界内交流会もっとどしどしやっていきたいんだよなー。

今週末にも似たようなやつあるけど。

いやー、楽しくなってきました。

それにしても俺パンパンで目が開いてないやん笑

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

「My page is…#3」 

4/23

@北沢タウンホール

 

笹浦演出

Wakanastyle +

「第3回奈良長谷寺着物ショー」

4/29

@総本山長谷寺

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「アシタボシ2023」

5/12〜15

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「RAIKA」

5/25〜28

@新宿スペースゼロ

 

笹浦舞台監督

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア