一茶企画「Listen to My Life」無事に終了しました。

 

ポケットに大勢出ていて転換祭だったものだからもうすごく足が疲れました。

毎日くたくたの1:50 3回し連続は流石の若者たち。

無限の体力を誇るキャストたちに驚きを通り越して賞賛。

そして、お客さまの評判も本当に素晴らしく、中野ザポケットでオールスタンディングのトリプルカーテンコールを観れるとは思わず、スタオベやトリプルには思わず感動しておりました。

※写真は演出の田中雅樹くんから

 

でもものすごいバタバタしていて色々話したかった方と話せなかったのが残念なところではあります。

余裕皆無なタイスケだったので本当に・・・・・

 

最後にみんなの集合写真

※テクニカルスタッフは映っておりません。なので私を探してもいません。

 

と、歌唱指導の山岸さんが一緒に取りましょうと言って撮った写真

 

タイムテーブルタイトすぎて場当たりで超邪険に扱ったのに音楽班優しくてありがたいことです。

 

ということで将来有望な一茶企画現場でした。

 

最後に。

1週間前にコンパネ39枚発注は鬼すぎますポケットよ。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

「My page is…#3」 

4/23

@北沢タウンホール

 

笹浦演出

Wakanastyle +

「第3回奈良長谷寺着物ショー」

4/29

@総本山長谷寺

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「アシタボシ2023」

5/12〜15

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「RAIKA」

5/25〜28

@新宿スペースゼロ

 

笹浦舞台監督

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア