強硬弾丸ツアーで愛知県に行ってきました。

と言ってもちょっと前だけど。

 

本当は行きたいかった時期に行けなくなったので無理くり旅行でした。

目的は・・・・・

魚系youtuberめぐり。

 

私、魚系捌く系ユーチューバーの大ファンです。

気まぐれクック、へんな魚おじさん、にしやん会長、魚屋の森さん、小豆島の漁師はまゆうなどを毎日見て過ごしております。

今書いたはまゆう以外は愛知県。

ということで愛知へ。

 

南知多でへんな魚おじさん無事に会えました。

ヒゲの兄貴にも。

 

写真が・・・・・

なんてこった。ブログを書く人としてあり得ない。

緊張しすぎて撮ったショットが少なすぎた・・・・・

 

こんな感じで勘弁してくれ。

 

 

かねこの動画によく出てくる水槽(中身はタカアシガニ)

 

南知多色々回ったんだけどちょっと興奮し過ぎて写真が全然いいのがないです。

 

へんな魚おじさんはデカかったです。

ヒゲの兄貴はめちゃくちゃいい人でした。

 

こいつ何言ってるの?って方は、

へんな魚おじさん

 

これ見ればわかります。

 

ちなみに、この回の二人が食べているお土産は私が渡したものです。

 

南知多最高すぎたからまた行こう。絶対に行こう。

へんな魚おじさんコラボショップ

 

爆買いした。

(あかんソースはもちろん色々かった)

あとシラスジェラートもいただいた。

 

そして、名古屋に戻ってきてもう一つの目的

魚屋の森さん

 
のお店。寿商店がやっている
下の一色魚市場へ
 
店内にはなんとなんと社長が!!
(これも森さん見ている人なら「おーっ」ってなるやつ)
 
撮っていいですかというと笑顔で対応していただいた。
メニューはこれ
 
寿司とかもある
 
ひおうぎ貝最高だった
(カラーホタテと呼ばれている貝ね)
 
そして、気になっていたサカナノバーガーにもご対面。
 
でへへへへ。

 

最高の弾丸旅行でした。

ユーチューバー最高。

 

仕事柄芸能人たくさんあっているけどテンション爆上がりはやっぱり好きなジャンルの人たちだよね。

この楽しさを糧にこれからも元気に生きていきます。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

一茶企画

「Listen to My Life」

3/24〜26

@中野ザポケット

 

笹浦舞台監督

「My page is…#3」

4/23

@北沢タウンホール

 

笹浦演出

Wakanastyle +

「第3回奈良長谷寺着物ショー」

4/29

@総本山長谷寺

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「アシタボシ2023」

5/12〜15

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「RAIKA」

5/25〜28

@新宿スペースゼロ

 

笹浦舞台監督

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア