ランチミーティング。

久々の3人集結。

 

いろいろ決めたのですが、オシャレな鉄板焼きにおじさん3人全員ロン毛二人もじゃもじゃ二人デブはビジュアル的にいかがなもんでした。

 

昨日は中野にある新スタジオへ。

楽しそうな空間で楽しそうなことやれるんじゃないかなんて考えてます。

 

いろいろ事務作業とか下見とか打ち合わせとかが続いて改めて全然好きじゃないと再認識。

必要な時だけ手伝ってくれる人が欲しいですね。

3月最終週と4月の前半の予定がふわっとしすぎていて他の予定が立てられなくて困っております。

困った困った。

 

あと、今人生史上最もデブ。

とってもデブ。デブデブデブ。

流石に少し痩せようかな・・・・

 

昨日本屋に行った時、

すげー彼女にデレデレな彼氏?男の子を見た。

すげー彼女のこと好きそうで話し方とか完全にその子相手にしかそう喋らないだろって感じ。

全部甘ったれてた話し方している。絶対普段そんな話し方していない。していたら間違いなくいじめの対象になる。

間違いない!!

あと、あまりにデレデレすぎて、舞台でやったら「そんなのいねーよ!!」

って罵倒される感じ。事実ほど嘘くさいものだ。

 

漫画コーナーで見たんだけど、 チェンソーマンは知ってろ彼氏よ!!

へー初めて知ったーじゃないよ。

ある程度日常に生きていれば目にするでしょ。

 

とにかく彼は甘かった。あ、ビジュアルは残念ながらそんなにお菓子系ではないのです。

そんな話。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

一茶企画

「Listen to My Life」

3/24〜26

@中野ザポケット

 

笹浦舞台監督

「My page is…#3」

4/23

@北沢タウンホール

 

笹浦演出

Wakanastyle +

「第3回奈良長谷寺着物ショー」

4/29

@総本山長谷寺

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「アシタボシ2023」

5/12〜15

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「RAIKA」

5/25〜28

@新宿スペースゼロ

 

笹浦舞台監督

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア