またショックなニュース

 

 

ねえなんなのもう。

あのちょっと甘めの醤油ベースの汁が飲めなくなるなんて。

元々は洋食屋さんだったのに蕎麦屋さんというエピソードもとても好きだったのに。

 

何度も何度も伺ったあの店がなくなる。

俺の歴史に登場する人や物がどんどんなくなっていくよー。

ちなみに、店名は明かせないけどここ以外に唯一俺が行く立ち食い蕎麦屋も先日おばちゃんに閉店するんだよねって言われた。

 

このままだと世の中チェーン店だけになっちゃう。

チェーン店が悪いわけじゃないですよ。俺だって全然いかないけどたまにいくもん。

でも個人店が好きなんです。その街に行ったらココ食べようという店が好きなんです。

時間がある時とない時、お酒飲む時と飲まない時。

そんな状況に合わせて選べるお店がどの街にも何軒かある。そんな人生が好きなんです。

 

あー大切な川村屋がなくなる。

 

ちょうど野毛に新たに言ってみたい店を昨日見つけたばかりなのに、今日めにするニュースがこれってさ。

 

もうっ!!

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

「No Borders

〜beyond the music, dance, and lights〜」

2/26

@浅草公会堂

 

笹浦舞台監督

一茶企画

「Listen to My Life」

3/24〜26

@中野ザポケット

 

笹浦舞台監督

「My page is…#3」

4/23

@北沢タウンホール

 

笹浦演出

Wakanastyle +

「第3回奈良長谷寺着物ショー」

4/29

@総本山長谷寺

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「アシタボシ2023」

5/12〜15

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「RAIKA」

5/25〜28

@新宿スペースゼロ

 

笹浦舞台監督

 

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦暢大

Dance Company MKMDC

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア