9年間の俺の居場所。

yayenが先日閉店した。

 

最後の日、2現場終えて駆けつけた。

お店最後の客として店を出た。

別の常連友達二人が隣の店で待っていたところを見ると最後に店を出るのは俺に譲ってくれたらしい。

OPENから9年通っていたメンバーはこの日にいたのでは3人だけだったからね。

 

最後に出たのは俺と、来店2回目の貴矢と来店3回目の木村

最後の店員3人との写真

 

これから鶴見はどこにいればいいんだ。

ワインユーザーの俺にとってデイリーワインがいつでも気軽に飲めるこの店はすごい大事だったし、何より、ここで出会った仲間が集う大切な場所だった。

でも、経営者の都合もある。

何か言うのも野暮な話なので前を向いていこう。

 

今までの出会いと過ごした時間に乾杯。

 

せっかくなので色々思い出の写真を載せてみよう。

 

最終日俺が着く前にみんなが撮った集合写真

 

懐かしの店長まきお

 

懐かしの店員ちあき

 

この頃が一番はしゃいでいたな

 

 

 

1番の常連仲間だった本間さん。(左はこれまた懐かしの猪瀬店長)

 

こちらも大切な仲間ひでひーと中島さん

 

オーナー林さん(若いな笑)

 

俺と会わないいがぴょんが

 

芝居のチラシはよく貼ってもらってた

 

ほんと仲良いな。

 

大体同じメンバーが写っているこの写真上と1年くらい違うのに

 

これも

 

林さんとはたくさん撮っている

 

これ忘年会だな

 

ひどいの出てきた

 

閉店前の最後の店の守り

 

最後の店を出た後の写真

 

三組の結婚カップルを産んだ最高のお店yayen

本当にありがとうございました。

 

 

 

yayenで知り合ったメンバーもみんな観にきてくれている我がMPinK

最高に楽しいコンサートやります。絶対に知っている曲ありまして、それが違うアレンジされております。

マッシュアップになっていたり。

生バンドで群唱群舞の熱量を浴びて欲しいです。

 

MPinK公演詳細

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

 

12/27,28 ラゾーナ川崎プラザソル

27日19:00〜

28日13:00〜/17:00〜

 

チケット料金

プレミアム最前列8,500円

一般 5,000円

U22 4,500円

配信  3,500円

 

 

配信チケット

 

 
 

CAST

田中杏佳

團悠哉

大場啓博

 

遊佐夏巴

永利優妃

富田明里

大根田岳

有澤みなみ

 

吉井紫空

久保田遥

大久保舞咲

藍川珠里

森田愛子

佐々木かなで

新條月渚

 

加藤咲穂

伊藤歌音

小川あみ

 

徳増夏帆(28日のみ)

梅原瑞樹(28日のみ)

中村翼(27日のみ)

 

佐上優

陶國貴矢

 

バンド

ピアノ 田中和音

ギター 大和田亮

ベース 桐沢輝

ドラム 三木洋介

 

構成・演出 笹浦暢大

音楽監督 田中和音

振付 岸下香・田中杏佳

歌唱指導 城田さおり

演出助手 團悠哉

振付助手 大場啓博

配信チーフ 小林ゆたか

撮影 下宮悠、木村太郎、いっしー

音響 高橋秀雄(株式会社Entr'acte)

照明 株式会社Dort

当日運営 ひらとゆうき

 

プレミアム最前列以外は自由席となります。

自由席は開場時間になりましたら、

事前清算済→当日清算の順番で入場となります。

 

【公演概要】

MPinK毎年恒例の年末コンサートが今年はPower UP!!

生バンドで行われる圧倒的コンサート。

ビッグナンバー祭、ハモリ祭、マッシュアップ、邦楽洋楽からミュージカルナンバー、ご当地ソングまで幅広くお届けします。

高校生大学生を中心としたハイクオリティーなメンバーが繰り広げる群唱、ダンス、ハモリ、音圧、エネルギーを是非、ご体感ください。一度触れたらあなたも間違いなくMPinKファンになります!!

 

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出・舞台監督

Yellow Brick Road 奇跡の劇場

「世界は想いでできている」

1/25〜29

@ザムザ阿佐ヶ谷

 

笹浦舞台監督

「hopestage vol.9」

2/12

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

「No Borders

〜beyond the music, dance, and lights〜」

2/26

@浅草公会堂