新しい静岡市こどもミュージカルがいよいよ始動。

オーディション開催したみたいです。

 

※私は前回の担当。今回は関わっていません。

 

きちんと今、静岡に居ますという連絡を俺にくれるきっこさん。

そういう細やかな気遣いが人間力の大きさを示している。

最近、連絡できているつもりで連絡できていない人が起こすトラブルに待て続けに巻き込まれていたので、やっぱり器の違いを感じた。

静岡市こどもミュージカル楽しみだなー。

なんかのセクションで呼んでください。配信含めてどこかで。

 

静岡市こどもミュージカルtwitter

https://twitter.com/Shizuokashi_K_M

 

静岡のみんなは元気なのかなー??

小学生とかスクスク大人に成長してしまっているに違いない。

 

このところ立て続けにありがたいお話を誘ってもらっている。

どれが実現するのかわからないけど、実現したら超楽しそうで自分のステップアップにもなりそうな話ばかりだ。

夢は願い続ければ叶うと思っている。

自分を信じてあげる自分は大切。

 

マメの方向性って人それぞれだよなーととっても思っている。

ああ、働けば働くほどお金がない。

仕事柄しょうがないところはあるがタイムラインがモデルとレイヤーと子役に満ち溢れている笑

AIさん。あなたの中で私はどんな立ち位置のどんな人なの??

 

 

 

笹浦舞台監督

studiosalt

「うたかた」

11/16〜23

@溝ノ口劇場

 

笹浦舞台監督他色々

「ODF'22 -The One-」

11/27

@CE LA VI TOKYO

 

笹浦舞台監督

+sicks 

「もうきふぼく」

12/3〜9

@新宿シアターモリエール

 

笹浦舞台監督

神田裕司映画演技研究室

「12人の怒れる者たち」

12/15〜18

@中目黒TRY

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出・いろいろ

Yellow Brick Road 奇跡の劇場

「世界は想いでできている」

1/25〜29

@ザムザ阿佐ヶ谷

 

笹浦舞台監督

「hopestage vol.9」

2/12

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

「愛淋記」

2/15〜18

@中目黒TRY