わーい。舞咲ちゃんがCDデビューしたよ。

 

正確にはCDではないのでCDデビューじゃないんだけどね。

俺らの世代の言い方だとこれはもうCDデビューでしょ。

 

うちのところに元気な若い子たくさんいますよ。

と、まきさんに売り込みをして、

その中から厳正なオーディションできっちりとチャンスを掴んだ舞咲ちゃん。

 

やっぱりシンガーの一つも夢がシングル出すことだと思うのでとっても素晴らしいことなのだ。

 

 

 

そんな舞咲ちゃん明日MPinKメンバーとしてライブ出ますので、ぜひ見てください。

配信もありますから明日は行けないという方は是非、配信の方よろしくお願いします。

 

 

明日のチケットは、

 

配信はこちら

 

 

笹浦舞台監督

studiosalt

「うたかた」

11/16〜23

@溝ノ口劇場

 

笹浦プロデューサー

「スリーマンライブ」

11/19

@大岡山劇場

 

笹浦舞台監督

「ODF'22 -The One-」

11/27

@CE LA VI TOKYO

 

笹浦舞台監督

+sicks 

「もうきふぼく」

12/3〜9

@新宿シアターモリエール

 

笹浦舞台監督

神田裕司映画演技研究室

「12人の怒れる者たち」

12/15〜18

@中目黒TRY

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出・いろいろ

Yellow Brick Road 奇跡の劇場

「世界は想いでできている」

1/25〜29

@ザムザ阿佐ヶ谷

 

笹浦舞台監督

「hopestage vol.9」

2/12

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

「愛淋記」

2/15〜18

@中目黒TRY