実はプーラ・ルークスの本番週に裏でこういうの回っていました。

 

それぞれ助けてくださったスタッフの皆様ありがとうございます。

主催の方々すいません。全然伺えず。

どちらも一回しかお会いしていない笑

 

現在は、studiosalt「うたかた」中

 

楽しく過ごしております。

ですがまだまだ怒涛の日々です。

まずは、明日です。

 

 

弊社契約の葛西菜々率いるRaBBit!!

弊社契約の作曲家としても活躍するミーウェル

そしてMPinKからソプラノ歌姫3人衆(田中杏佳、遊佐夏巴、大久保舞咲)

 

が出演するライブ。

こちらまだチケットあります。

セットリスト見たけどめちゃくちゃ楽しそうですよ。

俺もちょっと遅れてだけど客席います。

 

チケットはこちらから

 

 

さらに、その後も続きます。

これ、年内最難関ミッションなんじゃないかという噂もある

 

昨年のEDM meets Orchestraに引き続きEDMとオーケストラの融合イベント。

舞台監督という肩書きで入っているんだけどなんか基本何でもしてる笑

昨年も豪華だったけど、今年は、m-floのTaku Takahashiさん来たり、CYBERJAPAN来たり、

より豪華な感じ。Madame WASABIやエリアンナ、エリックとも1年ぶりか。

クソ大変だけど楽しむことにする。

 

12月1発目は

+sicks 「もうきふぼく」

 

初めましての団体ですね。

 

そして、この1年で3回目の神田監督とご一緒

 

と、続々とあります。

これだけ書いてあればとりあえず俺の人生の備忘録としては大丈夫かな。

 

さあ、今日もマチソワです。

楽しんでいきましょう。

 

 

笹浦舞台監督

studiosalt

「うたかた」

11/16〜23

@溝ノ口劇場

 

笹浦プロデューサー

「スリーマンライブ」

11/19

@大岡山劇場

 

笹浦舞台監督

「ODF'22 -The One-」

11/27

@CE LA VI TOKYO

 

笹浦舞台監督

+sicks 

「もうきふぼく」

12/3〜9

@新宿シアターモリエール

 

笹浦舞台監督

神田裕司映画演技研究室

「12人の怒れる者たち」

12/15〜18

@中目黒TRY

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出・いろいろ

Yellow Brick Road 奇跡の劇場

「世界は想いでできている」

1/25〜29

@ザムザ阿佐ヶ谷

 

笹浦舞台監督

「hopestage vol.9」

2/12

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

「愛淋記」

2/15〜18

@中目黒TRY